[カービュー] - 自動車総合情報サイト トップへ, carview!はYahoo! EV単独走行も可能でトータル10%の燃費向上。, エンジン+モーターと各単独の走行パターンが選べる。アイドリングストップ機構を装備。 先行してデビューしたF01-7シリーズの弟分として考えれば、シリーズのイメージを継承しており、 (株)カービュー企業情報 | 電装系(レーダー探知機)のことなら「みんカラ」。bmw 5シリーズ セダンに装着できるパーツのレビューや価格情報が満載。パーツレビュー投稿数690万件突破!bmw 5シリーズ セダンのパーツ情報は日本最大級のクルマ情報サイト「みんカラ」 全車8速AT、ハンドルは全グレード右左有り

ヘッドアップディスプレイ, 523i/490,000(レザーシート・シートヒーター別オプション)

ハイブリッド化によるウィークポイントも顕在化しているが、850万円という価格設定は、ハイブリッド大国の日本でアクティブハイブリッド5を売り込もうとしているメーカーの本気度を感じるのであった。, ホワイトカラーのM5と535i xDrive ツーリング Mスポーツがオフィシャルカーとして導入された。(2014), 画面表示は「06.00.2000」「Road MAP JAPAN PREMIUM 2013」となる。

560ps/6000-7000rpm、69.3kgm/1500-5750rpm 520ps/5500rpm

日本では、グランツーリスモとツーリングの両方が選べるわけで、恵まれているとも言える。 エンジン、装備は、550iグランツーリスモと共通。, 523iセダンがデビュー。エンジンは2500ccの直6エンジンを搭載。価格610万円, 204ps/6300rpm、25.5kgm/2750-3000rpmのパワートルクとなる。 愛車(F10 523d)に3ヶ月、約6000kmを乗ったレビューを書きたいと思います。 ネット上では、意外にも523dに関するレビューが少ないので、少しでもお役に立てばと思います。, 私の愛車の車体価格は税抜き 398万円でした。 登録が2015年9月末でしたので、たった1年4か月落ち。走行はわずか7,400kmでならし運転が終わったぐらい、ディーラー保証もまだ1年8ヶ月近く残っている(新車保証が3年間なので継承すると)、という、ほぼ新車といってもいい状態の極上車でした。 ところが、新車価格はMスポーツということもあり、702万円。如何に新車で買うのがもったいないか、という点がポイントです。 この価格は、相場から見てそれ自体かなり競争力のある価格なのですが、まったくのノーマルではなく、今回は、20インチのホイールが最初からついている状態でしたので、かなりお得感がありました。もちろん、事故歴もありませんし、禁煙車、ワンオーナーです。 それ以外に、納車整備の段階で、エンジンオイル、クーラント、ファンベルト、バッテリー、エアフィルター、ワイパーブレード等、消耗品を総取っ替えして頂き、本当に新車同然でした。, 刺激はありませんが、普通に速いです。 超速いということはないですが、特に不満はありません。 ディーゼルエンジンの特性で、低回転時からかなり太いトルクが発生するので、そんなに回転を上げなくても、8速ATが良い仕事をして、いつの間にか車速が上がっていくイメージです。表現が難しいのですが、一般道を普通の速度で走行する限り、アクセルにほんのちょこんと足を乗せているだけの感じです。一旦スピードに乗ったら、ほぼ2千回転以下で事足りますので、エンジンが唸る局面がないためとても静かで、結果、「あれ?この車ってディーゼルだったっけ?」とさえ思う瞬間があります。これは素直にすごいと思います。 乗り継ぐ前は、E60の545iに乗っており、V8のかなりスムーズに吹け上がるエンジンでしたので、加速時には、かなり回転数を上げて、それなりの咆哮を発していたので、ものすごく対照的です(笑) ただ、BMWは、刺激的なエンジン音を発するものだ、という固定概念が強い方や、そうゆう刺激を求めている方には正直向かないと思います。, 1800kgに迫る巨体に2リットルのエンジンと聞くと、誰もがパワー不足だろうと思います。 ただ、これも全く不足ありまん。333PSを誇るE60 545iに乗っていた私でさえも、まったく不満ありませんので、よほどのハイパフォーマンスカーに乗ってみえない方にとっては、パワー不足だと思うことはないと思います。 これはガソリンエンジンの4Lクラスのトルクを、2千回転以下で発生するこの車のディーゼルエンジンの特性のお陰だと思います。(最大トルクだけで見ると、45.9kg・mを発揮する545iと比べて、523dは38.7kg・mなので、7kg・mぐらい低いわけですが、最大トルクを発するのに、545iは3600回転まで回さないといけないのに対し、523dは、1750回転から最大トルクが発揮される、というのが理論的裏付けです。要は、そんなにエンジンを回さなくても、おいしい領域が使えるので、パワー不足を感じにい、ということです) 大きな、重たい車を運転しているという感覚が不思議とないんです。それぐらい軽やかなんです。 確かに、0-100km加速は、データ上は8秒近くかかるようなので大したことがないのですが、80km/hぐらいから先の加速は何の不満もありません。 この前、高速の合流時に、追い越し車線を160km/hぐらいで攻めているAudi A6を見ましたが、十分ついていけました。直ぐに止めましたが。, これはすごいの一言。 カタログ値は16.6km/Lという数値であり、その数値はまだ出たことはありませんが、一般道中心で、だいたい13km/L~14km/Lぐらいです。かなり燃費はいいです。遠出も気にならなくなりました。以前の車が5~6km/Lぐらいしか走らない545iでしたので、その差がすごいです。感覚的にも、なかなか燃料系の針が動かないので、いつもにやにやしています。加えて、523dは軽油なので、ハイオクと比べると1リッターあたり、35円ぐらい違いますので、545iの時と比べると、燃料代はおよそ4分の1ぐらいに圧縮できました(笑) この車を選んだポイントの一つに、維持費の安さがありますので、狙ったとおりで大満足です。コストコの超安い軽油を満タンに入れたら5千円ちょいでしたよ。, これは、まさにBMWのそれです。 一発で鼻先がくっと入りますし、思い通りにトレースできて、オンザレール感覚です。 高速道路の出口など、結構な車速でカーブに進入しても、ほとんどロールがなく、運転が超楽しいです。 ロールがほとんどないので、後部座席の双子ちゃんにも優しいです。 BMWの駆け抜けるよろこび、そもものを体現していると言えます。, これは車高も含めてパーフェクトです。何の不満もありません。 私の愛車はMスポーツなので、Mスポーツではないグレードと比べると硬めだと言われているのですが、結果、Mスポーツにしてよかったです。 私の愛車の場合、20インチのホイールを履いていてタイヤも扁平なので、Mスポーツの脚と相まって、相当硬くなるのではないかとちょっと心配していましたが、非常にしなやかに動きますし、コーナーも踏ん張れるので、乗り心地はすこぶるいいです。うちのワイフも大満足でした。 多分、これには、このブログでも何度かご紹介しているタイヤである、Continental のExtreme Contact DWSによる部分も大きいと私は踏んでいます。 脚が硬めであることを見越して、納車時からエブリンさんに指定しておいて大正解でした。 F10のノーマルの脚は、BMWにしては柔らかいと感じるユーザーも多いようで、後からビルシュタインなどを入れるといこともよく聞くので、Mスポーツという選択も正解でした。, これは、気になる人は気になると思います。特に、BMW はエンジン音命!という方には受け入れられないと思います。 私はもう慣れましたが。, まず、アイドリング音は、自分が車の外に居たり、乗っていても窓が開いている際は、かなり音は大きめです。メルセデスのディーゼルモデルより明らかに音が大きいです。マツダのCX-5なんて、もっと音は小さいです。, 加速する際は、遮音対策がされているとはいえ、停止時から時速40km/hぐらいまでは、それなりの音が社内に届きますが、それから先はなかなか静かで、4気筒の直噴ガソリンエンジンなんかよりはよっぽど静かです。高速道路では一旦流れに乗れば、以降の高速巡航は本当に静かです。加速レーンで一気に加速して合流する際は、音もなくスピードに乗るので不思議な感覚です。この静かさが物足りないと逆に感じる方も居ると思います。ディーゼルって難しいですね。, ちなみに、この前、車に詳しくない義理の妹を乗せた際、ディーゼルだとは思わなかったとのことでした。, ★ガレージエブリンさんのBMWコンプリートカーが気になる方はコチラ !! ★ノーマルのBMWの在庫のお問い合わせはコチラ !!, 皆様のポチッが更新の励みになります。 1日1回、コチラをクリックして頂けると嬉しいです!!, もう一つのブログ、http://bmwmania.jugem.jp もよろしくお願い致します!, 次のHTML タグと属性が使えます:
. 解決済み 2011年度式のBMW F10 528iに乗っています。 6気筒の3.0Ⅼなのですが、アイドリング停車時の振動が気になっています。購入当初から微妙にシートに伝わる振動があるのです。   (毎日更新), 現在JavaScriptが無効になっています。carview!のすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 535i:3.0リッター直列6気筒直噴ツインスクロールターボ:835万円 ツーリングのトップモデル。, 135kW(184ps)5,000-6,250rpm、270Nm(27.5kgm)/1,250-4,500rpmのスペック。 セダン・ツーリング:価格719万円~772万円。, USBオーディオインターフェースを標準装備化:USBメモリー(外部記憶媒体)から、MP3等のファイルを直接再生可能。, iDriveのナビバージョン:01.00.0004 449ps、66.3kgmへパワーアップ。従来比、42ps、5.1kgmのアップになる。, 535i:52.0万円のオプション設定。 ベースとなる535iに比べ、燃費消費率を約15%向上。価格も10万円アップの850万円は、バーゲンプライス。 利用規約 | 荷室容量560L、リアゲートのガラス部分は開閉可。 528i/390,000 iDriveのダイヤル表面をタッチパッド化。 ZF製8速AT(スイッチトロニック)、0-100km/h加速4.5秒、最高速319km/h(リミッター解除), 180kW(245ps)5,000rpm、350Nm(35.7kgm)/1,250-4,800rpmのスペック。

550i グランツーリスモ:1140万円, 直列4気筒DOHC 2.0リッター 直噴可変ジオメトリーターボディーゼル スポーツ・シート、マルチファンクション M スポーツ・レザー・ステアリング・ホイール ハイブリッドモデルとして、ブレーキング時は充電モードになる。, 注目のリヤゲートは、先代よりも大きく傾けられスタイリッシュに変化。 作曲:松井亮(meister)、プロデュース:佐藤能久、制作:サーティース

528i:3.0リッター直列6気筒:715万円 それは、シリンダー数の削減という物質的・コスト的なものだけでなく、シルキーシックスという官能的な音や回転フィールが得られない事でもある。, ターボエンジンは、1250回転という低い回転数からフラットな最大トルクを発生し、8ATの伝達効率により、 エンジン・オート/スタート・ストップ機能 550i/290,000, 専用のMサス・Mエアロを装備するパッケージ BMWの6気筒フィーリングは代え難し。 【走行性能】 なかなか鋭くナチュラルなコーナリング。 【乗り心地】 最高級では無いが、ランフラットで頑張っている。(非Mスポ) 【燃費】 平均9.5km/liter (車両燃費計) 【総評】 F10が多くなってきたのが気掛かり。 7シリーズベース(F01)のシャーシは、ロングホイールベース化とスタビリティの安定化に寄与。iDriveは、第3世代のコントローラとなる。また、8速ATとの組み合わせにより、シャープな加速と燃費向上の両立を果たす。アルミのドアは先代比23キロの軽量化。50:50の重量配分によるスポーティなハンドリングを踏襲。 535iツーリング:3.0ターボ(306PS/5800rpm 40.8kgm/1200-5000rpm)865万円 アンビエントライト、TVチューナー(地デジ・ワンセグ)、Musicコレクション、インテグレイテッドオーナーズハンドブック、

日常の4000回転以下では、車内での遮音は保たれます。, 5シリーズの遮音の高さとターボエンジンの厚い低速トルクは、エンジンを回さずに済むため、車内の静粛性向上にも繋がっています。, 厚いトルクと8ATによるエンジンを回さない車速の上げ方は、低燃費に繋がり、日常の移動シーンでその真価が発揮される。これこそが、最新のBMWが提唱するefficient dynamicsなのです。. 8速AT、 大型バッテリーの搭載により、トランク容量は520Lから375L減った。 ヘッドアップ・ディスプレイ、HiFi システム・プロフェッショナル、USBのオーディオインターフェース



M5車両にコンペティションパッケージを含む、専用内外装の加え、約500万円分の装備を追加。 インテグレイテッド・アクティブ・ステアリングは、取り回しの良さと高速時の安定性に寄与。, エンジンのダウンサイジングに加えて、ディーゼルやアクティブハイブリッドのモデルも追加され、低燃費と環境性能を重視した車種バリエーションを展開する。さらに5シリーズGT(グランツーリスモ:形式名F07)は、セダンとSUVとの融合を図った新しいコンセプトのモデルが追加された。ボディサイズは7シリーズに迫るサイズと3mを超えるホイールベースは、新しいジャンルのセダンとなる。, 生産は、ドイツのディンゴルフィン工場である。F10セダンをロングホイールベース化したモデル(F18)は、中国の華晨宝馬汽車で生産(洛陽)され中国専用モデルになる。, M5(F10)は、V10エンジンから直噴4.4リットルV型8気筒ツインターボへ変更。7速M-DCT。560ps、69.3kgmのパワートルクは先代を大きく上回る。, 523i Mスポーツと523d Mスポーツのセダンとツーリングに「ザ・ピーク」の限定車 225-55R17/225-55R17/245-45R18/F245-45R18,R275-40R18, 40.8kgm1200-5000rpm+21.4kgm(モーター):トータル出力45.9kgm, 筒内直接噴射/電子制御式燃料噴射/高圧噴射(コモンレール・ダイレクト・インジェクション・システム)、, オーディオ:600W/16個スピーカーのharman/kardonサラウンドサウンドシステム, マルチファンクションMスポーツ・レザー・ステアリング・ホイール(シフト・パドル付), レザーメリノブラック/アルカンタラアンソラジットコンビネーション:Mマルチファンクションシート, 衝突回避・被害軽減ブレーキ:警告後の危険度に応じて自動的にブレーキによる衝突の軽減を図る。, アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付き):前方との車間距離維持し、車速を自動的制御。, レーン・ディパーチャー・ウォーニング:カメラで車線の逸脱を検知し、ドライバーに対して警告を行う。, LEDアダプティブヘッドライト(535i以上に標準。下部が直線のイカリング。523/528iに19万円OP), キセノンヘッドライト(523i/528i標準。丸いイカリング、ウインカーはバルブへ変更。), BMW純正アクセサリー:インテリアバイシクルホルダー:マウンテン・バイク2台積載可, 528i:3.0L直6(2.8リッター相当のパワー。258ps、31.6kgmは、E60-530iよりダウン), M5:コースカー(ペースカー、コース点検、サーキットTAXY用途):ミシュランタイヤのサポート, 535i xDriveツーリング:レスキューカーで使用:ブリジストンタイヤがサポート. 450ps、66.3kgmへパワーアップ。0-100km/h加速は5.0秒。, 535i/550iエンジンオートスタート/ストップ機能、ドライビングパフォーマンスコントロールを追加 8速AT+モーター(54ps/40kw)+直6エンジンの組み合わせ。 M5専用エアロを装備する。19インチMライトアルミホイール Copyright 1996-2020 BMWファン. 550i:40.5万円のオプション設定。 まず愛車から。BMW F10 528i 型式 DBA-FR30 エンジン 直列6気筒DOHCm 排気量 2996cc 全長×全幅×全高 … 535i/370,000

モニターのサイドにクロームトリム追加。

新東名高速道路、反映済みバージョン, 3リッター直6直噴ツインパワーターボエンジン 2011年度式のBMW F10 528iに乗... 2011年度式のBMW F10 528iに乗っています。6気筒の3.0Ⅼなのですが、アイドリング停車時の振動が気になっています。購入当初から微妙にシートに伝わる振動があるのです。若いころに欧州車に乗っており、子供が小さい間の約12年間程度日本車のワンボックスでした。久しぶりの欧州車でこの程度の振動は昔に体験していたので、最初は気にしなかったのですが、点検等でで借りた代車E60の525iやF10の523i、現行の116なんかは国産高級車並みでアイドリング時の振動のなさが気になっています。ディーラーでは「3Ⅼで高性能エンジンに仕立てているから仕方無いです。」と説明されましたがなんとなく納得できません。同じ年式の同じ車に乗る機会があれば良いのですが、この4年間全く其の機会に恵まれせんでした。本当にそんなモノなのでしょうか?同じような体験をされたり、こうやって振動なくなったよ!という体験された方がおられたら是非ともご教示下さい。マイクロロンでも入れてみようかなとも考えています。宜しくお願い致します。, 添加剤は燃料系&オイル系共に一切使用しない方が好いですね。「3Ⅼで高性能エンジンに仕立てているから仕方無いです。」レース用エンジンでもないのに、この様な説明は疑問ですね?6気筒車であれば、アイドリング時にエンジンカバーの真上に10円玉を乗せても落ちる様な事は無いですね・・BMWのカムシャフトはタフトライト加工なので、カム山が異常摩耗する物が有るので、エンジンのコンプレッション測定とカムカバーを剥ぐつて、目視点検をして頂いた方が良い様な気がします・・圧縮圧測定では、カム山の摩耗具合までは解りませんので。, 「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、投票はYahoo!知恵袋で行えます。質問にはYahoo!知恵袋の利用登録が必要です。, カタログ-新型車、旧モデル 総合情報 トップへ |  エクステリア:Mエアロ、19インチMライトホイール、Mスポーツサス モーターのみで60km/h以下での走行が可能。, 535i xDriveツーリングが登場。ツーリングモデルの使い勝手と走破性の高さがポイント。

carview! bmw f10 f11 f07の概要.

免責事項 | Road Map JAPAN Next 2012-2 4本出しのマフラー アルミニウムヘキサゴンインテリアトリム 価格は33,000で、定価であれば、工賃込み4万弱となる。 オプション:「ラゲージ・コンパートメント・パッケージ」リアシートの角度調整可(MAX11度:荷室容量30Lアップ) ボディをじっくりと眺めれば、各部のディテールに新しさを感じられる。, アメリカでは、グランツーリスモ(F07)のみが導入され、ツーリング(F11)が導入されていない。 > アクセサリー:「インテリア・バイシクル・ホルダー」2台のマウンテンバイク搭載可。, 前後のトルク配分を電子制御する。価格1132万円 BMW車初の自動車取得税と重量税が約50%軽減のエコカー減税に認定 車両としてF10 M5を用いる。正式名称は「リングタクシー」である。, 直列6気筒3リッター直噴ツインスクロールターボエンジン(306ps)を搭載する535iセダンをベースにモーター追加したハイブリッドモデル。 280ps4000rpm、61.2kgm1500-3000rpmを発揮。, 十分なパワーとディーゼルの強大なトルクを持つエンジンは日本専用。 18インチMダブルスポークアルミ(350M 標準) BMW 5シリーズ (f10) 2011年9月(平成23年9月) 発売モデル プロフィール・基本スペック BMWの伝統あるアッパーミドルレンジ、第6世代目となる5シリーズ。 NAエンジンは、トルク不足感を補う為にシルキーな回転フィールが必須であったのです。, 5000回転以上では、4気筒の音とフィールが顔を出すが、 600ps/71.4kgmへパワーアップ。0-100km加速は3.9秒となり最速セダンの領域に入った。, 運転支援システム「ドライビング アシスト プラスを標準装備(M5を除く) 価格について 私の愛車の車体価格は税抜き 398万円でした。 登録が2015年9月末でしたので、たった1年4か月落ち。

BMW5シリーズの6代目となるセダン(F10) ツーリング(F11) グランツーリスモ(F07)のスペックやカタログなどの関連情報を解説します。, 上級FRセダンとしてBMWの主力モデルに位置するBMWの5シリーズの6代目となるセダン(F10型)である。ワゴンタイプのツーリング((F11)も同様にラインナップされる。エクステリデザインはエイドリアン・ファンホーイドンク氏をデザイン責任者として、エクステリアデザイナーはヤチェック・フレーリッヒ氏が担当。先代(E60)のシャープなスタイリングからに比べて、マイルドのスタイリングに路線を変更された。 衝突回避・被害軽減ブレーキやアクティブ・クルーズ・コントロールの機能を包括する。, LCI(ライフサイクルインパルス)となる大きな変更である。 エンジンを回さずに加速が完了します。 ECO PROモード(燃費向上のためのエンジン・電装系の総合コントロール) BMW Individualアンソラジット・ルーフライニング ヘッドアップディスプレイ, ブレーキエネルギー回生システム、エアフラップアクティブコントロール、電動パワーステアリング, コネクテッドドライブ(ナビやネット接続、緊急通報システム、レーン逸脱警告、ナイトビジョン、アクティブクルーズコントロール), ■日本仕様 オンボードコンピュータ/オートエアコン/AUC(空気汚染物質関知内気循環) ホイールベースの拡大で、後席ニールームも13ミリ拡大

995万円の価格は、550iよりもお買い得。, 4.4リッターV8の直噴ツインパワーターボエンジン(ツインターボ) ECO PROモード(燃費向上のためのエンジン・電装系の総合コントロール) 電動格納ドアミラー/PS/PW/集中ドアロック/電波式キーレスエントリー・イモビ電動チルト・テレスコステアリングハイマウントブレーキランプ/フォグランプ BMW 5シリーズ セダンを、価格.comに集まるこだわり派ユーザーが、エクステリア・インテリア・エンジン性能など気になる項目別に徹底評価!実際のユーザーが書き込む生の声は何にも代えがたい情報源です。
サキールオレンジのシートが特徴的。, 15psアップの575psエンジンやMカーボンセラミックブレーキなど、走りも強力。

6代目のBMW F10セダン F11ツーリングがプレスリリースされる。, 本国では、530d グランツーリスモのディーゼルターボもラインナップされる。(日本導入予定無し), スイス・ジュネーブショーで5シリーズGT グランツーリスモ(形式F07)がデビュー。7シリーズベースのシャーシを用いて、全長4998mm、ホイールベース3070mmのSUV使い勝手とセダン走りを融合させた新しいボディが5シリーズのラインナップに加わる。2段階で開閉するトランクは440Lを確保。, 日本導入予定は、2タイプ。・「535i」3.0L直6シングルターボ(306ps、40.8kgm) エンジン・オート/スタート・ストップ機能

最大出力時の総合出力は340ps。モーターのみで60km/h以下での単独走行が可能。 ラゲージカバーは、2ウェイで、どちらでも自動開閉 > レザーシート(フロントシートヒーター) シナモンブラウンのダコタレザーシート ドアミラーにウインカー内臓。 専用エアロ、アルピナブルーのメーター、ミルテウッド、アルピナライン。 サーキットの限界体感が出来るタクシーである。(約216ユーロ)
カタログ インテグラルアクティブステアリング:前輪に加えて、後輪のアクティブステアリングを制御する。「ダイナミックドライビングコントロール」 中古車物件数461,357件 BMWのF10は故障する?保証付きは安心?というテーマでお伝えしていきます。BMWのF10を検討している人は以下の記事も参考になります。 BMWの車種別まとめ完全版 BMWの中古車を故障させない方法とは?車種別まとめ BMWはなぜ故障が多いと言われるのか? BMWの故障率が高いと言われる衝撃の理由とは!? BMWのメンテナンス費を少しでも抑えるための方法とは? BMWのE87(1シリーズ)を故障させない …


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