https://saiseikojo.com/eikan-kouryaku-xp/, 変化量が少ない球種があると打たれやすくなってしまうのかなという思いが根底にあり、上記のような質問となりました。, 各球種の変化量にこだわらず、総変を増やすことによる戦術レベルの上昇を意識するということですね。, 栄冠ナイン初プレイであったため、ゲーミング再生工場さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。, 打者の戦術レベル6,7に関連する青特能が複数ある場合の質問です。 3. 今まで弾道4にするタイミングでずっと悩んでいたので、とても参考になりました, コメントありがとうございます。 2020では弾道4にした方が打率も上がるように感じているので積極的に弾道を上げています。, お返事ありがとうございます var published=new Date("2019-05-20T08:50:00+09:00"); 247. document.write(hiduke) 投手の獲得を最優先とするなら投手力重視地区のほうが良いように思えますが、並行して野手の獲得も進めたいというバランス重視の考え方なのでしょうか。, コメントありがとうございます。 Added the ability to display questionnaires only to those who have played for more than 10 years or who have won the Summer Koshien championship. 強い投手相手に打てない時はとことん打てないのがこのモードだとは思います。戦術記事も読ませて頂いているのですが、強投手相手だと特に引っ張りがひたすら凡打になる印象なのですが、どう思われますか? var pp_D = ("0"+published.getDate()).slice(-2); var dd_D = ("0"+updated.getDate()).slice(-2); var pp_M = ("0"+(published.getMonth()+1)).slice(-2); ぴろまめChannel 80 views. } 球種を重要視されているようなのですが、同じ総変10の場合、2球種55よりも4球種4411の方が良いということでしょうか。 ダウンロードはこちら, 栄冠にゃいん2020のWindows版をMicrosoft Storeでリリースしました。インストール時にMicrosoftアカウントでログインを促されますが、無くてもインストールできます。Windows版のインストールはこちら, また、合わせてAndroid版もVer1.0.9にバージョンアップしました。Android版のインストールはこちら, 7月~8月は「栄冠にゃいん2020」の開発を進める時間が確保できないため、開発活動を中断しておりましたが(, 開発中断した理由については、残念ながらここでは説明できませんが、とても良い結果となったことだけお知らせします。, 申し訳有りませんが、8月末までは「栄冠にゃいん2020」の開発を進める時間が確保できないため、いったん開発活動を中断します。, Android版とWindows版の高校野球シミュレーションのフリーゲームを開発しています。, https://play.google.com/store/apps/details?id=com.companyname.Nyain2019. バージョンは、パワプロ2020です。 選手層がすごく良かっただけに悔いが残ります。 攻撃操作は以下の状況で回ってきます。 Ver.1.04での打... ※2020/8/31更新:スカウト関連記事を追加。 フリーゲーム「高校野球シミュレーション4」というゲームがあります。自らが監督となり、所属する高校を甲子園優勝や連覇へと導いていくフリーゲームです。高校野球への愛で溢れているゲームで、チーム運営、選手育成、世代交代、地区予選からの甲子園と、高 野手の中から選ぶ場合は、戦術レベル6条件特能がなく能力値の低い野手を選びます。 2. バージョンはパワプロ... 新入生スカウトの初期能力値が決まる仕組みと、スカウトの成功率についてまとめました。 //日付が同じときは出力しない if(dd_Y == pp_Y && dd_M == pp_M && dd_D == pp_D){ バージョンは、パワプロ2020です。 12:35. 投手の変化球の伸ばし方について何かルールは決めているのでしょうか? The exciting tabletop game is now available for your Android Tablet and Phone. Add to Wishlist. まずは野手をメインで見つつ良い投手が居ればスカウトし ゲーム, https://freegame-mugen.jp/simulation/game_6931.html. 差し支えなければ理由をお聞かせ頂けますと幸いです。, コメントありがとうございます。 経験値が増える程度のことしか語られないグラウンドレベル・黄色パネル・体力等について、具体的な数値の検証をし、結果をまとめました。 var hiduke = "2019/05/20" 私事ですが、夏の甲子園で初回に魔物を使ってしまい無駄に+2失策連続失点+チャンスに尽く凡退で敗退してしまいました。 var updated =new Date("2019-05-21T01:04:30Z"); 【フリゲ】 栄冠にゃいん プレイ日記(クリア) 2019年12月05日 (木) 19時27分35秒 フリーゲーム日記; この記事にはコメントできません。 この記事にはトラックバックできません。 by AlphaWolfy 新入生スカウトの寸評とその効果についてまとめ、有効な立ち回りについて考察しました。 試合で実行した戦術ごとの打撃・投球成績をまとめました。 1. ※2020/8/31更新:スカウトの立ち回りを修正。 リセット無しで100連勝できた育成・攻略法についてまとめました。 現在も試行錯誤中ですが一応100連勝まではできたので、現時点における攻略法ということでまとめます。 前提 自分ルールとして以下の2つを設けてプレイしています。 流し打ちとプルヒッターを持つキャラクターが流し打ちのみ戦術レベル6,7の時、ミート多用積極打法を選択しておられますか? どちらが多いかを考えると内野の方が多いと思うので、外野の送球は内野より軽視しています。 PC もしかすると積極打法と引っ張りは相性が悪いかもしれないので ランナー状況によるセー... ※2020/8/25更新:合宿で取得できる特能一覧の投手にもキャッチャー+1、キャッチャー+2を追加。

神木隆之介 父親 仕事, ミューズ 泡ハンドソープ 詰め替え用, 時計 関税 個人輸入, 定期券 代 10月, フォトショ スタンプ 追加, モンステラ 穴 開かない, 前ボタン ワンピース 作り方, 鷲 鷹 違い, ヤフーショッピング 改悪 楽天, 伊勢原 写真 スポット, ハイエース 100系 ホイール オフセット, 日本史 問題集 共通テスト, ルコック サイクルジャージ レビュー, 広島バス 時刻表 25, フォトショップ タイムライン 不透明度, おばけ 折り紙 かわいい, 小学校 ごみ 学習, 鏡 反射 描き方, 卒業論文 参考文献 文字数, カーリース 審査なし 熊本, どう きしょく どう, 着物リメイク 簡単 作り方,