■7月12日 と言うもので、無駄足運ぶのはごめんなので友人数名に内容を確認して貰い といわれました。店に届き次第連絡すると言われ電話を切る。 請求書が来るのは翌月の大体15日前後です。 それにしても30日に終わってるのに今送られてくるのもおかしいし、 ソフトバンクの 接客no 1グランプリ2014 を元販売員が取材してきまし. そういうのを我慢して、話をじっと聞いているって機会も、けっこう多いんですよ。忍耐力要ります(笑)。 それに私は男性です。見た目は若く見られますが、二児の父でありもうすぐ30になります。 とりあえず絶対取りに行くのは嫌で土下座しに家に来いということです。 どうも、お客様自身でお客は神、店員より立場は上、と思って来店される方もいらっしゃるようで…。  昨日、3度目の故障完了時にお店でまたも何も説明できないと言われ、別の機種に変えられないのかと言う質問に対し、機種変更を勧められました。26ヶ月?ローンで購入して半年しか経っておらず、多額のローン残金と高額な機種変更代を提示されビックリしました。解約してやると言うとまたも多額のローン残金が必要だそうで、解約したけりゃどーぞ!という挑戦的なソフトバンク店員の態度に腹が立ちました。 まず、番号札を女性の店員に渡してその店員が私のケータイを持ってきました。 弁護士に法律相談しても30分5250円以上はかかる。   勧誘は義務です。 品物がなければ契約を白紙にも戻せないので 皆さんはソフバンの店舗をどう感じましたか?, 私はバイトでカメラ系量販店に出入りしているスタッフの一人ですが(携帯やらコンピュータとは一切関係ありません)、最近の販売員同士の合い言葉が、「お客様は、神様ではない」です(笑)。 ご家族や知人がソフトバンク以外の災害用伝言板で安否情報登録を行った場合、お手持ちのソフトバンク携帯電話やパソコンから安否情報を確認することが可能です。 ご利用いただけるとき. 7月に入ってになっても全く連絡が来ない。 (auショップとSoftbankショップは経験無いので) 参考URL:http://www.kokusen.go.jp/map/index.html, ソフトバンクにしてかなり後悔しています。 調べた結果店舗側のミスで携帯が一度戻ってきてしまい、そこからまた修理に出したので時間がかかったと。  ここまでソフトバンクの対応がひどいとは思いませんでした。お客様コールセンターにも苦情の電話をしましたが、そこでの対応も最悪です。申し訳ありませんのお詫び1つありませんでした。   「私は使用法の説明はパス」等という主張が出来るはずはありません。 All Rights Reserved. 先日、ケータイの充電がなくなってしまったので、ソフトバンクショップに行きました。そしてケータイを預けて受け取りにいった時の出来事です。まず、番号札を女性の店員に渡してその店員が私のケータイを持ってきました。そして私のケー ソフトバンクグループ9984.tが傘下のロボットメーカー、ボストン・ダイナミクスを韓国の現代自動車005380.ksに最大10億ドルで売却する協議を行っていると、ブルームバーグ・ニュースが関係筋の話として報じた。 契約を正しく履行しているのに客から「騙された」と言われると、かなり凹むそうですよ。, こんばんは。 どちらかというと、一緒に働いているスタッフらより、お客様の態度に…ええっ?!って思うことがしばしばあります。 「6月30日に修理完了していますので、本日か明日にはお引取りになれます。」 1997年9月15日(23歳) 出身地 大分 身長/体重(血液型) 175cm/64kg(B) 投打 右投げ左打ち ドラフト年(順位) 2015年(6位) プロ通算年 5年 経歴 大分商高(甲)-ソフトバンク 主な獲得タイトル. 修理が完了したら連絡するとのことでした。 7月に入ってにな...続きを読む, それなら此方にどうぞ  4)新入社員で、30代、40代の人って いる?? ■7月2日 ソフトバンクは15日、新たに登場したiPhone12、iPhone12 Proの料金を発表しました。いずれも16日午後9時からの予約受付開始となります。 iPhone12 64GBモデル:110,880円 128GBモデル:116,640円 256GBモデル:131,040円 iPhone12 Pro 128GBモデル:137,520円 256GBモデル:151,920円 安かろう悪かろうとはこの会社のことですね。  また、ソフトバンクモバイルには外資系から多額の借金があるので、実績を作る必要がありますが、格安基本使用料では利益が出ないのと、悪評高い電波状況を改善すべく基地局増設でより資金が必要なので、機器代金(電話機など)や修理代金で利益を得るしかないのです。ましてや社員教育やソフトバンクショップなどの販売員にお客様第一主義の研修する余裕など全くありません。 現在、ソフトバンクで契約してるiPad第3世代を所有。(3G・Wi-Fi)2年の縛りが来年5月まであります。大量の写真データーを保存しているため、容量が足りなくなってきました。そこで、容量の多いiPadが欲しくなりました。(32G~64Gもし よろしくお願いします。, 35歳独身女性です。 そしてケータイを預けて受け取りにいった時の出来事です。 これは会社の本質なので、すぐには変えられないでしょう。 次の就職先として、同じような時給の携帯ショップを考えているのですが、 その女性店員は若い20代前半くらいです。 それから一週間が経過しますが、人間不信になりそうです。 ↓ ↓ 貴方がその店員がうそ、間違いで契約したので  携帯電話は精密機械であるにも関わらず、小さいし携帯するので他の電化製品より故障に遭遇する確率が高くなります。多少の雨の中で携帯を使用している人はたくさんいますし、炎天下の車内に携帯を置いたままにする人や仕切りのないかばんの中で携帯電話が踊っている人、汗でムレたのポケットに入れている人もいるでしょう。携帯電話に使われている部品はパソコンを同じですが、雨の中の屋外でパソコンを使用する人がいないのは壊れることがわかっているからでしょうが、携帯電話は壊れないと思っている人が多いです。 それを店長に問いただすと、決してそのような店員ではないのですが、たまにタメ口が出てしまうことがあります。私も以前に注意はしましたといいました。 ソフトバンクは12月16日、ソフトバンクショップ店員の接客コンテスト「ソフトバンク接客No.1グランプリ2015」の全国決勝大会を開催した。 上記は一例です。よって働いている人間を直接雇っているのは派遣屋になります。またNTT東日本(東日本電信電話株式会社)は株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモのグループ企業にはなりますが別会社です。カスタマーが苦情を入れられるのはドコモ インフォ...続きを読む, Gmailのアドレスを変更したいと考えているのですが、どのようにして変更すればよいのでしょうか?, Gmailアドレスの変更はできません。 家電は好きなのですが、ケータイにはウトく、自身もドコモの携帯を持っていますが、   「紹介/説明しなかったら」怒られます。 理不尽なクレームは色々あるみたいですよ。   「おまけが少ない」 詳しい方回答をお願いします。, ドコモショップですが株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ直営のものはありません。すべて代理店が運営しています。そしてその代理店が派遣屋から人間を派遣させて働かせています。 消費者センターとか本社に言えばいいのでしょうか? 不法行為責任を追及する場合、契約はあってもなくても関係ないが 新宿等の都心でない為あまりお客さんが来ないので 債務不履行責任ではないので   「電波が入らない」 -> 携帯電話の契約ノルマはありません。 やはりスマホのことやプランについて勉強することがたくさんあるのが辛くて離職率が高い為に常に募集出しているんでしょうか?, ショップに勤めていた知人が言うには © Copyright payment navi.   となりのブースから聞こえるので。 ・水没マークが変色しているのに初期不良と言い張る ショップでため口を聞かれたことなどなかったので、後にクレームをいれました。 2日か3日には引き取れると言っていたのに矛盾している点が多々あるもその後外せない用事が 先日、ケータイの充電がなくなってしまったので、ソフトバンクショップに行きました。 ソフトバンクは15日、新たに登場したiPhone12、iPhone12 Proの料金を発表しました。いずれも16日午後9時からの予約受付開始となります。 iPhone12 64GBモデル:110,880円 128GBモデル:116,640円 256GBモデル:131,040円 iPhone12 Pro 128GBモデル:137,520円 256GBモデル:151,920円 コメント:18, ※6 そのメールはセンターから送られたものらしく、 2)携帯の使い方(着信拒否など・・)など、いっぱい聞かれる??? が、またない。 キャンセルの手数料を店が負担しろと交渉する程度のことしか ふざけんなwww 仕事内容はどのような感じでしょうか? 店の対応が悪いからで誠意がこれっぽっちもないからです。 早急にとかいったくせに連絡こないで翌日になる。 そしてその後は特に会話もなくケータイを渡されたので、助かりましたありがとうございましたと告げてお店を出ました。 そして従来のアドレスが必要ないならばそのまま放置しておけばOK。確か半年アクセスしなければそのアカウントは削除されるはずです。 どう思いますか?私が考えすぎなのでしょう?ご返答お願いします。, 「ソフトバンク 対応」に関するQ&A: ソフトバンクのコールセンターの対応の悪さ, 「ショップ ソフトバンク」に関するQ&A: ソフトバンクショップのキャンセル, 「充電器 softbank」に関するQ&A: Softbankの811SHの充電器について, 「softbank ショップ」に関するQ&A: softbankのプリペイド携帯でMNPを携帯ショップで, 「ソフトバンク 充電」に関するQ&A: ドコモFOMAとソフトバンクの充電器はなぜ同じ?, ホームセキュリティのプロが、家庭の防犯対策を真剣に考える 2組のご夫婦へ実際の防犯対策術をご紹介!どうすれば家と家族を守れるのかを教えます!, 携帯ショップへのクレーム。言って良かったのか。宜しくお願いします。 携帯の機種変更がしたくて、auシ, モバイルプランナーの方って信じていいのでしょうか? 先日知り合いがTwitterにiPhone安くで, auの人に電話をかけると“おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません“とワンコールもならず, 【最悪悪徳業者ソフトバンクの苦情について】 上記は一例です。よって働いている人間を直接雇っているのは派遣屋になります。またNTT東日本(東日本電信電話株式会社)は株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモのグループ企業にはなりますが別会社です。カスタマーが苦情を入れられるのはドコモ インフォメーションセンターの151になるのかと思いますが、当然ながらここの運営も子会社や下請けで、さらに電話に出る人間もそしてしつこくクレーム入れると出てくる上司という人間も当然ながら派遣であり権限などは何もありません。よってあまり実効性は望めません。よって当該ドコモショップを運営している企業名を調べてそこの本社に苦情を申し立てるのが手っ取り早いかと。 ソフトバンクカスタマーサポート, スマートフォン テクニカルサポートセンター, ソフトバンク国際コールセンター. 2020年9月18日19:10 ヤフー(Yahoo! いろいろ不安がありますので、携帯ショップに勤めたことのある方、回答お願いいたします。 知恵をお貸し下さい。 携帯が故障したため修理に出しました。 ・上記についてショップに責任がないと説明すると、キャリアの窓口に告げ口される そんな感じなんです。。。 ■6月17日 このときのため口が見下されて馬鹿にされているように感じました。少なくとも自分より下に見ているからタメ口を使うのではないかと解釈しました。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, DOCOMOはいつも同じ店員が対応してくれる。他の店員はにはならない。なぜ同じ店員なんだろ?俺は障が, 20代女性です。 先日行きつけのカフェに行くと、店員Bが店員Aの方をパッと見ました。 その日観察して, 家電量販店の携帯ショップはどうしてしつこいのでしょうか?この前ヤマダ電機やケーズデンキに行った時ソフ, 先日店員さんに「いらっしゃいませ」と言われないと質問しましたが、会計後「ありがとうございました」とも, 気になったので質問します。 先日スーパーで松葉杖を両手使って買い物をしていた方がいたので、店員に補助, 昨日、友達とモールを歩いていたら小さい携帯ショップの店員2人が私をじっーと見て笑ったりしてました。, 先日車の後部座席のスライドドアを強く閉めたところ ドアが開かなくなってしまいました。 修理に出そうと. 自社クレジットカードの入会、光電話、オール電化の勧誘、毎週変わる、主力商品etc・・・。 勘違い、間違いと言われれば詐欺行為は成立しない。 (札幌南2条店に出したのですが、 なので転売とは言わない 大変でしたが、なんとか勤めてきました。 内容は カードでは、各カード会社の支払い日になります。 などです。 修理期間中貸し出されていたケータイにメールが届く。    (ちなみに、前に務めてた電器店の携帯コーナーの人に言わせると、 DoCoMoやauにも店員の態度も悪くて嫌な空気が漂っている店舗は有りますが、そんな いろいろ不安がありますので、携帯ショップに勤めたことのある方、回答お願いいたします。 対応に関してはソフトバンクモバイルに限らずヤフージャパンも同様です。 ホワイトプランに惹かれて、ドコモからソフトバンクにMNPしました。 ※受付時間 自動音声応答サービス:24時間(メンテナンス時間を除く) オペレーター対応:午前9時から午後8時まで(一部のお問い合わせを除く) ※IP電話などでフリーコールが繋がらない場合は下記の番号 ・東日本地域:022-380-4380(有料) ・東海地域:052-388-2002(有料) ・関西地域:06-7669 … 携帯が故障したため修理に出しました。 ドコモショップをと考えているのですが、勤めたことのある方!(他社でもいいです) ソフバンの店舗の嫌な空気を感じているのは私だけなのでしょうか? 電器店は、1年半ほどの勤務でした。電化製品はわりと好きで、白物(冷蔵庫、洗濯機、エアコンなど) 着信拒否のやり方や、友人によって着信音を変える・・・など、全然知りません! ■7月2日 安くしてるんだから、品質やサービス、顧客満足度が低下するのはしょうがないという考えでしょう。 ただ、勤める前と勤めてからでは、想像とかけ離れていて。。。   マイショップ登録やDCMXカード加入、プレミアクラブ加入の 私のような目にあったら、どのように(修理?・機種変更?・解約?)しますか? 以前、電器店で派遣として働いていましたが、派遣切に遭いました。   勧誘は義務です。 なお、もし古いアドレスに配信されるメールもチェックする必要があるならば、新しいアドレスに転送設定しておきましょう。, 35歳独身女性です。   「契約内容がわからない」 株式会社ティーガイア 安かろう悪かろうとはこの会社のことですね。 2年後に機種変更する前提条件で68760円 フランチャイズで運営されている事が多いので、他府県のソフバンの店舗も利用した事があるのですが、何故かどこも同じように気持ち良い店舗では無く、どこでも同じ空気が漂っていました。 そもそも無意識にタメ口になるというのはこちらを下に見ているからではないのでしょうか? 2)携帯の使い方(着信拒否など・・)など、い...続きを読む, 求人情報を見ていると毎回常連のように携帯ショップの求人を見かけます。 ヤフー(Yahoo! アップル→キャリア(一次卸)→店舗(販売)   「(送られていないのに)メールが来ない」 来店するや否や、メーカーの悪口を延々といい、暴言を吐き捨て、どなり散らし、帰っていくお客様もいました。 1)ノルマみたいなモノはあるの? 取引がなかったことにして品物を返しお金を返してもらう。 先ほどは、不愉快な気分にさせてしまいすみませんでした。親しみをこめて使った言葉です。その後に来店されたお客様に対してもそのような対応をしましたとの内容でした。   基本的に対応した全顧客に(最低限)紹介までは行う様に指導されます。 ¯ç”ºæœ¨å ´2-1, 〒194-0215 東京都町田市小山ヶ丘2-7-2.   定期的にチェック入ります。 修理が終わった時点で届くらしい。  3)どんなクレームがある?? これは会社の本質なので、すぐには変えられないでしょう。 心配なのは、   となりのブースから聞こえるので。 ただ、勤める前と勤めてからでは、想像とかけ離れていて。。。 ソフトバンクで契約している人はみんな満足しているのですか? 接客はチラホラ・・・程度かなと思いますが・・・ 誰がどうみても取りに来いとの内容だったので店に行く。    (求人としてはOK!なんですが、平均年齢が25歳とか書いてあって・・・) ソフトバンクG、ボストン・ダイナミクス売却で現代自と協議. コンビになど請求書での支払い、銀行・郵便局出の引き落としでは翌月末日です。 強引にやって貴方が脅迫や威力業務妨害で逮捕されてもつまりません。, DoCoMo、au、ソフトバンクの各店舗を今まで何度も用が有って行った事があるのですが、 「修理完了しました。余裕をもって引き取りに来てください」   「取扱説明書を見れば判ります」という回答は出来ません。 どなたか教えて下さい。, 【最悪悪徳業者ソフトバンクの苦情について】 (札幌南2条店に出したのですが、 その初めからだます意図があったかどうかは立証が困難。 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ   (契約変更のついでに使用法を聞かれる事もあるのですから) 安くしてるんだから、品質やサービス、顧客満足度が低下するのはしょうがないという考えでしょう。  消費者センターにこうした苦情がたくさん寄せられているようです。 たしかに、対応が悪い店員もいないわけではないし(私がまわる都心のカメ...続きを読む, 20代女性です。 担当をしていました。  ドコモ時代も携帯電話をほとんど使っていなかった(毎月2000円弱)のでホワイトプランで契約しました。確かに毎月の料金は少し安くなりましたが、この半年で3回も同じような故障でそのたびにお店に行って修理代金を取られるのでドコモの時より高くついています。ドコモの機種では10年の間、1度も故障したことがなく、3~4年は同じ機種を使えてました。ソフトバンク電話機の度重なる故障に不満があり、故障原因や修理内容を明確に説明して欲しい、古くてもいいので同等の機種に変えて欲しい、と散々お願いしていますが全く回答がありません(連絡もくれません)。 自分はiphone5sの本体がほしいから、契約したわけです。契約後、そのiphoneをプレゼントとして、友達に送りました。最初には、あのソフトバンクの販売員の話を聞いて、契約してからすぐに安い料金プランに変更して、3ヶ月後に解約するつもりでしたが、実際には不可能です。あの販売員に騙されたことが分かった後、店にもう一回行って、責任者に相談してみたが、iphoneを還して契約をキャンセルする方法しかないと教えられました。でも、iphoneをすでに友達に送ったから、店に還すことが不可能です。しかも、契約をキャンセルしたとしても、契約するときにかかった手数料なども返ってこないから、騙されたのに損失を受けさせられるなんて、とうてい納得できないです。 真剣に謝罪するなら怒りません。それがないからキレてます。 -> 支払関係、新規&契約変更等手続関係、使用法説明関係等、 端から見てると、携帯の販売のところはすさまじい。とにかく、休むヒマなく働いているみたいで、裏ではみんなゼイゼイ言ってますよ。携帯やスマホの普及がすさまじいので、たぶん、忙しすぎて、店員も大変なんでしょう。とくにソフトバンクは、若いお客様が多いから…。, 私はバイトでカメラ系量販店に出入りしているスタッフの一人ですが(携帯やらコンピュータとは一切関係ありません)、最近の販売員同士の合い言葉が、「お客様は、神様ではない」です(笑)。 こんな些細なことで大事になっているのは、 ホワイトプランに惹かれて、ドコモからソフトバンクにMNPしました。 株式会社パソナ その時の店舗側の対応も悪かったのですが、預けてまぁ引き取るだけなので文句も言わずそのまま修理に出しました。 株式会社ティーガイア 相手の過失を貴方が立証しなければ主張は認められない。 宜しくお願いします。, 締めは月末です。 新しい 接客 ナビ ソフトバンク 情シス Navi ソフトバンク Pepperを動かす新アプリを無料提供 発表 . ちょっと長い気もするので店にこっちから連絡すると シビレを切らしてクレームに入る。 修理が完了したら連絡するとのことでした。 その際も電話を出たのですが名前すら名乗らず黙っているのでこちらから話すとようやく離しだしました。 SE2の時知り合いはこうなってた, iPhone12本体買ってワイモバと契約しようと思ったけど5G対応してないから意味ないな, ソフトバンクは15日、新たに登場したiPhone12、iPhone12 Proの料金を発表しました。いずれも16日午後9時からの予約受付開始となります。, http://www.gadget2ch.com/archives/post-156391.html, https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1282948.html, https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2010/14/news110.html, http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602739752. (auショップとSoftbankショップは経験無いので) 店長のソウとかいう奴も対応が酷いので札幌住まいの方は別店舗をオススメします。) auからソフトバンクへ。乗り換えを決断する背景には色々な状況があるかと思われますが、多くの人が現況よりもより経済的にお得に、そして納得のサービスを受けた上での機種変更をしたいと考えるでしょう。 各キャ […] こっちの要望は店長自ら謝罪しに携帯を家まで持ってこいというのがこちらの要望です。  1)ノルマみたいなモノはあるの? (客の奪い合いにならない??) 女性と男性と、仕事内容は違うのでしょうか?, ソフトバンクショップで社員として働いています。外から見たらかなり楽そうに見えるかもしれませんが、特にソフトバンクというキャリアは顧客満足度が最下位であるという結果が物語っているように、ビジネスとしてのやり方が汚いので、クレームはかなり多いです。スタッフとしてじゃなく客観的に見ても融通が効かないと思うことも、おかしいんじゃ・・・なんて感じることも多過ぎます。もちろん覚えるべきことは半端じゃないし、嫌なのは覚えたところでとにかくコロコロ変わります。私自身もまもなく転職しますし、余程覚悟がないとまず続きません。離職率はかなり高いです。, 私の地元にあるドコモショップですが、全従業員の対応が非常に悪いです。全てにおいて上から目線で客を客と思っていない態度を取ります。 担当をしていました。 都心ではなく、地元(田舎)のソフトバンクショップなのですが、 その程度の損害金額では弁護士の日当にも足りないので ノルマは無いと派遣会社から言われていましたが、実際ありました。 ・購入後インストールしたアプリの操作ミスが原因によるトラブルをショップの説明不足のせいにする 対応に関してはソフトバンクモバイルに限らずヤフージャパンも同様です。 どーなってんだ。 カタログ程度は見ただけで内容を全部説明出来ないと、合格しません。 ■6月17日 以前、電器店で派遣として働いていましたが、派遣切に遭いました。 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ  2)携帯の使い方(着信拒否など・・)など、いっぱい聞かれる??? 「南2条店の店舗」からメールが届く。 今使っているものと違うGmailアドレスを使いたいのならば、新規にGmailアドレスを取得してください。 ョンのダウンロードにはデータ通信料がかかります。, パソコン、他社携帯電話から災害用伝言板をご利用する場合は以下よりご確認いただけます。, 機種によって操作が異なります。詳細はオンラインマニュアルをご確認ください。, 他社の災害用伝言板に接続した場合は、パケット通信料がかかります。, 機種により操作方法が異なる場合がありますので、詳しくは取扱説明書をご覧ください。. その為ずっとソフトバンクなら一応お得, ※7 すると本人から連絡がありました。 早急にと言いながら何十時間調べてんだと。   基本的に対応した全顧客に(最低限)紹介までは行う様に指導されます。 3/1~31利用分は4/15ごろに請求書が来て、銀行などの引き落としは5/2までの支払期限です。(4/29~5/1は休みですので)4/28になることはありません。, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 ちなみにこの事をヤフー知恵袋に掲載したら、削除されてしまいました。, ソフトバンクにしてかなり後悔しています。   定期的にチェック入ります。 ↓ JAPAN)、ソフトバンク、PayPayは、オフラインとオンライン、双方において大規模セールなどを展開する "お買い物の祭典"である「いい買物の日」キャンペーンを、装い新たに「超PayPay祭」(ちょうペイペイまつり)として、2020年10月17日~11月15日まで実施 … 差別的な発言になってしまいますが、社長の孫さんはあちら系の方なので、従業員も同系列の方を雇用しがちで、こんな事になっているのかな?と、ふと疑問に思いました。  また、ドコモでは故障が重複してそのメーカーに不信感がある時は、ある条件で同一シリーズ(904なら904シリーズの他メーカーに)に限り、販売価格の差額分(差額がない場合は無償)で機種変更してくれるシステムがあります。今回の件がもし、ドコモでのことであればある条件は満たしているのでSH以外の他機種に機種変更できると思われます。, ソフトバンクのお客様対応が悪いのと電波状況が悪いのは有名な話です。 勤務時間外にお前が家までもってこいと言うも出来かねます。 ノルマは無いと派遣会社から言われていましたが...続きを読む, ドコモショップ限定で回答します。   経験者だと40歳でも大丈夫な所も多いです。 研修があります。 それができないならもうその携帯持ってこなくていいから残り1年契約期間があるものの無償で解約させろ、というのがこちらの要望です。 この場合どこに苦情を申し込めいいのでしょうか?私は東日本にいるのでNTT東日本でしょうか? 外からのお問い合わせおよび盗難・紛失のご連絡, +81-92-687-0025(有料、ソフトバンク携帯電話からは無料).

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