車載燃費計誤差 105.94%(生涯車載計燃費=23.41km/ℓ×1.0594≒24.80km/ℓ) 最高32km/l 去年7月からの走行距離 9000㎞ 投稿ユーザー:tak***** さん イリジウムプラグに交換をしても、燃費が 良くなりません。新車デミオ1300cc(15年2月) ク-ラ使用なしで、9.5km運転暦50年 燃費がわるい。(>_<) (4ページ目) カタログ燃費 JC08モード=26.4km、WLTCモード=21.6km 月間最大燃費25.96km/ℓ (JC08モード=98.33%、WLTCモード=120.18%) 2019年9月  (高速道=42.06%、一般道=57.94%、エアコン使用率=75.2% 25℃オート) 月間最小燃費20.46km/ℓ (JC08モード=77.50%、WLTCモード=94.72%) 【5】ガソリンと比べ、燃料となる軽油が安い, 今度は逆に、ディーゼルエンジンのデメリットとしてどのようなものがあるのか、いくつかあげてみます。 信頼の永井電子!燃費向上のお助けアイテム!デミオ(dw5w 96/8~99/11 b5-me)パワーアース 価格: 14,700 レビュー評価:0.0 レビュー数:0 車が元気になるアースチューニング! It is the second year. また、燃費がよくとても経済的です。エアコンの要らない時期だと走行状況にもよると思いますが、18~20km/l位だとおもいます。, クリーンディーゼルエンジンのパワーがすごい。経済性も併せ持つのでハイブリッド嫌いな人は選択肢になる。 ・低燃費、更にレギュラーより2割ほど安い軽油使用 1か月休みを頂いて静岡~北海道ドライブしてきました オイル及びエレメントはまとめ買いで10回交換ぶん買ってあるので1回あたりコストは1500円。難しいこともなく15分程度の作業。廃油は廃油屋さん引取でタダ。 総合評価:, 3年落ち4万キロ走行の中古車を購入 スノーフレークホワイトパールマイカ(2016年11月モデル), バブル期に突入した1989年、マツダは「販売多角化」という経営戦略を打ち出します。 車を安く買うには値引交渉が必須です。 でも、相手もプロなのでなかなかうまく行かない人もいるでしょう。 そこで、誰でも簡単にできて、大幅値引きが期待できる交渉術3つを伝授します。 値引交渉が苦手な方もで ... 恥ずかしい話ですが、はじめて残クレが出た頃に 「毎月の支払いが楽になる♪」という甘い言葉に引っかかり、残クレで新車を買いました。   メリットばかりに気を取られ、デメリットをしっかりと確認し ... 中古車を販売しているのは、ディーラーや専門店が思い浮かびますね。 最近はネットでも買えるようになりました。 ヤフオクなどの個人間オークションなどでも取引されています。 ただ、中古車というのは前に乗って ... 2015年2月に発売開始されたマツダCX-3。 新型コンパクトクロスオーバーSUVとして注目を集めています。   2017年6月には一部改良を行い、ガソリン車も投入しました! 今まではディー ... マツダビアンテは2008年に発売開始され2013年にマイナーチェンジされています。 そろそろフルモデルチェンジか?と言われていますが、販売不振で廃盤という噂も。 販売不振ではありますが、決してダメなミ ... Copyright© 車値引き交渉の凄テク。ぴょん吉の車乗り換え徹底ガイド , 2020 All Rights Reserved. そもそも「ディーゼル車とはどういった構造なのか?」という初歩的なことから説明していきます。, ディーゼルエンジンは、燃焼室に吸い込んだ空気を圧縮・高温とし、それに軽油を噴射し、爆発させることによって、そのエネルギーを駆動力として使用します。 まさにデミオのヒットが、マツダを経営危機から救うこととなり、当時「デミオはマツダの救世主」と称されたのです。, マツダがデミオシリーズに、新開発のテクノロジー「スカイアクティブ・テクノロジー」を使い、クリーンディーゼルエンジン「スカイアクティブD」を搭載した「マツダ・デミオディーゼル XD」を販売したのは2014年10月でした。 マツダ デミオのレビュー、口コミなら「みんカラ」。クルマ大好きみんカラユーザーならではの詳細なレビューで、あなたの気になる車の情報がきっと見つかります。マツダ デミオのレビュー、口コミは日本最大級のクルマ情報サイト「みんカラ」 コンパクトながら、体にしっくりなじむ空間は、これこそが「人馬一体」といわれるスカイアクティブ・テクノロジーの醍醐味といえる乗り心地となっています。, マツダ・デミオディーゼルXD Touring L Package(2016年11月モデル), マツダ・デミオディーゼルXDの実燃費やエンジン性能に関してユーザーのリアルな評判をいくつか紹介してみましょう。, 価格が安いところです。このクラスでなかなかこの価格はないと思います。 バイク乗るのでバイク:車使用率 1:1くらい。, [この車レビューにコメントを書く] ガソリン換算燃費 28.59km/ℓ 短期間・低コストを心掛け、プラットフォームはオートザム・レビューの流れとなる「DWプラットフォーム」を使用し、エンジンは1,300cc直列4気筒SOHCと1,500cc直列4気筒SOHCとしました。 「販売多角化」とは、車種によって販売網を5ディーラーに分けるというもので、「マツダ」が商用車・小型車・高級車を、「アンフィニ」がRX-7などの高級スポーツカーを、「ユーノス」がロードスターなどのヨーロッパスタイルの車を、「オートザム」が軽自動車を、「オートラマ」がフォードブランドの車を扱うというものでした。 マツダ デミオのオーナーから集まった95406件の給油情報から、実燃費・平均燃費を算出しました。デミオの燃費に関する口コミや実燃費を元に、燃費向上や車選びの参考にしてみましょう。 ・国産コンパクトカーでは最良であろう安定感 総合評価:, 3年落ち4万キロ走行の中古車を購入 マツダは、この問題をクリアするために、圧縮した空気に燃料を噴射する際に使用する「噴射器」に高性能インジェクター「ピエゾ駆動インジェクター」を採用しています。 新型デミオの実際の燃費を調べました。新型デミオにはガソリンモデルとディーゼルモデルがあるので両方の違いや、高速道路や市街地での違いも徹底調査。またアクアやフィットハイブリッドとの比較もしました。これからデミオを買おうと思っている方や燃費を向上させたい人は必見。 乗用なので普段乗りが多いですが燃費は平均24.83km/l また、本来ディーゼルエンジンが持つ低速回転時の大トルクから、ターボを使用することで、高速回転時にも伸びのある加速を得ることができるようになりました。, 低圧縮比の低温対策にマツダが活用したのは、「排気バルブ」の排熱を利用して、温度を上げるということでした。 Although it was explained that it is not necessary to specify it by the manufacturer, I think that it is better than not doing it. 投稿ユーザー:Tsu***** さん 下道で静岡 山梨 埼玉 群馬 栃木 福島 山形 秋田 青森と各県の道の駅や物産を回り趣味のサーキットも。 圧縮率が高くなれば、爆発する力はそれだけ大きくなるので、燃焼効率が上がります。, ディーゼルエンジンの持つメリットにはどのようなものがあるのでしょうか? スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ディーゼル車だからといってガソリン車と違うことはありません。 燃料がレギュラーから軽油になるだけです。, だから、エコ運転を気にしなくても燃費は良くなります。 とは言え、「急」のつく運転は避けましょう。, 市街地といっても、田舎で信号があまりない道と信号や渋滞でストップ&ゴーが多い道では当然燃費も変わってきます。, 口コミを見ていると「新型デミオ買ったんだけど燃費悪い><」という声をたまに目にします。, 先程もい今しがた、実燃費は度の車もカタログ燃費の60~80%になります。(燃費偽装のあった三菱車は50%でした), 自分の車の実燃費とカタログ燃費を比較してみて50%以下だったらすぐにディーラーに持って行って相談しましょう。, アクアとフィットハイブリッド、フィットガソリン車の燃費が一番いいモデルを引っ張ってきました。, ただ、e燃費での平均燃費を見るとデミオのクリーンディーゼル5MTも負けていません。, ハイブリッドはブレーキの時に電気を充電して走ります。ということはストップ&ゴーが多い街乗りが得意なんです。, 逆にディーゼル(ガソリン車も)は動き出しに大きなエネルギーが必要になります。つまり、あまりストップ&ゴーが多くない高速や通りの良い道が得意ということです。, 送迎や買い物など街乗りが多いならハイブリッド。旅行や規制、通勤など高速や大通りを走るならディーゼルのほうがおすすめです。, デミオには運転の無駄をなくして燃費向上を図れるインテリジェントドライブマスター(i-DM)というシステムが搭載されています。, どんなシステムかというと、メーターのところに運転の採点をしてくれるランプがつくコーチング機能と、センターディスプレイに、今回の運転の採点が表示されるティーチング機能です。, 運転中はメーターのランプを見てなるべく緑色になるように心がけることで、同乗者にも車にも優しい運転ができます。, 運転が終わったら、採点をして次の運転に繋げましょう。 採点で高スコアを出し続けるとステージがアップするなどゲーム要素も取り入れているので楽しみながらエコ運転が出来ますよ。, デミオの燃費はクリーンディーゼルのMTが一番良く30.0km/lです。 ATは26.4km/lと3.6km/lの差があります。, まずは車重の違い。 MTは1080kgに対してATは1130kgと50kgの差があります。, 中古でデミオを買おうとすると心配なのが燃費です。 ちょっと前のモデルになると燃費がガクンと落ちるものもありますからね。, ※2012年までのカタログ燃費は10・15モードのものです。 今のJC08より実燃費に剥離があります。, 20年前に発売された車なので、中古で買う人はあまりいないでしょう。 一応カーセンサーで検索してみたら何台かヒットしました。 価格を見てみると10万円以下のものもありましたよ。諸費用を入れると20万~30万になってしまうのですが、古くてもいいから安いデミオがほしい方は探してみてください。, L・LX・GL・GL-Xと4つのグレードがあります。 排気量は1300~1500cc。シフトは5MTと3ATです。, 燃費は16.2~17.4km/l(10・15)と初代とそこまで変わっていません。 街乗りだと10キロを切ることもありあまり燃費がいいとはいえませんね。, 3代目あたりから燃費がグーンと伸びてきます。 2011年にはスカイアクティブエンジンが搭載されました。, 中古を探している方は、3代目が狙い目ですね。 年式が古くて走行距離が少ない中古車なら100万以下でも買えるかもしれません。 年式が新しくなると150万くらいしますよ。, さて、燃費ですが17.8~21.0km/l(10・15)です。 2011年に登場したスカイアクティブ搭載モデルは30km/l(10・15)です。, ただ、2012年から燃費表示が10・15モードからJC08モードへと変わりました。, デミオにはガソリンモデルとディーゼルモデルがありますが、どっちがいいのか迷いますよね。, 価格については、ディーゼル車のほうが高いです。ガソリン車より30~50万円は高くなります。, 燃費はディーゼルのほうがいいでしょう。また燃料は軽油なのでレギュラーよりも安いです。, ただ、30~50万円高くなった分をガソリン代で補填できるかというとかなり難しいです。, 20年くらい乗るつもりならトータルコストはディーゼルのほうが安くなるかもしれませんね。, というとこで、どっちがいいとも言えないので、ぜひ試乗に行って乗り比べてみてください。, 車を買い換えるときに、ディーラー下取りに出すと 損する可能性が高い です。 下取りではなく、買取専門店に売るほうが断然いいのです。, ぴょん吉の愛車であるセレナ(10年落ち12万キロ)を査定したところ、28万円の値段がつきました。 ちなみに、下取り価格は10万円でした。, 無料で最大10社から一括査定が受けられるので、買い替えを検討しているなら査定依頼してみてください。. I wondered if it was worse if I didn't undercoat. マツダ・デミオディーゼルxdは、マツダの最新テクノロジー搭載車です。マツダ・デミオディーゼルxdの実燃費は、アクアと比較してどうなのか?エンジンのリアルな評判も交えながら、デミオディーゼルxdを徹底解説していきます。 6速60キロ 同 燃費 24.7km/l 給油時の平均距離数 629km/回 前車フィットから腰痛が7割減りました 【4】高圧縮に耐えるようににエンジン装置が頑丈に作られるため、耐久性に優れている デミオにはディーゼルモデルとガソリンモデルがあり、その中でもAT・MT、4WD車がありそれぞれ燃費が違います。, 新型デミオのディーゼルエンジンモデルとガソリンモデルでは、どのくらい違うのでしょうか?, 「平均燃費」はカタログ値の60~80%の数字を入れています。 街乗りでは燃費が伸びず60%位になります。 逆に高速では80%くらいに燃費が伸びます。. 最近よく耳にするこの「スカイアクティブ・テクノロジー」とはどういった技術なのでしょうか? スカイアクティブ・テクノロジーとは、マツダが2010年に発表した新技術です。 距離を乗る乗り方だと27km/l 生涯燃費 23.41km/ℓ(JC08モード=88.68%、WLTCモード=108.37%) マツダは、「ディーゼルエンジン=高圧縮比」というのを見直したらどうなるか?と考えました。   参考になった人:1人, カタログ燃費 JC08モード=26.4km、WLTCモード=21.6km I am changing ATF and differential oil. 生涯AC使用距離59,405.0km (42.90%) 生涯高速道使用距離15,185km (10.97%) (高速道=88.45%、一般道=11.55%、エアコン使用率=100.0% 25℃オート) 2017年1月22日 601km/31.04ℓ=19.36km/ℓ マツダ デミオの新車・中古車情報をまとめてチェック。デミオ新型モデルの最新ニュースや自動車ライターによる試乗記事を多数掲載。価格・性能・装備がわかるデミオの諸元表で気になるグレードを詳しく比較。ユーザーレビューや値引きのクチコミ情報もあります。 Even if you undercoat, things that rust will rust. エンジンの評判に関しても、力・加速とも高評価のようです。 B‚æ‚萳Šm‚ȏî•ñ‚̓[ƒJ[‚̃z[ƒ€ƒy[ƒW‚âƒJƒ^ƒƒOA”Ì”„“X‚É‚Ä‚²Šm”F‚­‚¾‚³‚¢B. マツダ デミオのオーナーから集まった92932件の給油情報から、実燃費に関する投稿を新着順に確認できます。デミオの燃費に関する実燃費データを元に、燃費向上や車選びの参考にしてみましょう。 (4 … 軽油の生涯平均単価 105円/ℓ 1速9キロ マツダ・デミオディーゼルXD (高速道=0.0%、一般道=100.0%、エアコン使用率=0.0% 25℃オート) 最大燃費29.83 km/ℓ(JC08モード=112.99%、WLTCモード=138.10%) 3速27キロ 2500cc並みのトルクは評判どおりで、低速から高速までよく回る。軽油を使うので燃費もハイブリッド車に負けない。, 主に片道100キロの峠越えの通勤に使用してますが、最高で37km/L、飛ばしても25km/L以上、平均で29km/Lです。, ・登り坂でも余裕の加速 2016年12月 (高速道=10.09%、一般道=89.91%、エアコン使用率=0% 25℃オート) ・素直なブレーキフィール 投稿ユーザー:Tsu***** さん フェリーが往復20000円ちょうど 次の章で説明してみましょう。, 低圧縮比とした場合、問題となるのは「低温時の燃料の着火性」です。 そのため、ディーゼルエンジンは空気を高温・高圧として「圧縮率を高く」して、燃えやすい形を作ってから、軽油を噴射するという方法をとっているのです。 飽きることなく乗って2年半になります。荷室は広くないので荷物はいつもデミオがかわいそうなほど鬼積み。超役にたってます 去年7月からの走行距離 9000㎞ 同 燃料代 40000円 同 燃費 24.7km/l 1㎞あたりの燃料コスト 4.4円 アイドリングで走っていても上記の速度が出ます。渋滞時はこれを利用すると人的にも経済的にもクラッチ負荷が減ります。車間を取って運転すればほぼどんな渋滞にも対応できます。運転上手くなりますよ。, 車種名:スズキ エブリイ 【3】高温・高圧縮とするためにエンジン装置を頑丈としなければならず、コスト増となる 総合評価:, 免許取ってから軽自動車では 空冷のフロンテLC10W ホンダビート5M...[ 続きを見る ], 車種名:ホンダ グレイス (ハイブリッド) 1年点検終了しました。2年目です。ATFとデフオイル交換しています。約26,500kmです。メーカー指定では、しなくて良い、説明になっていましたが、しないよりは、マシかなあと思い行っています。下回り見ることできました。アンダーコートしていても、錆びるものは、錆びますね。アンダーコートしていなかったらもっと酷かったのかなあと思いました。The inspection has been completed for 1 year. 古くは、ロータリーエンジンの開発も試みていたマツダ。 ディーゼルエンジンを低圧縮比にすることができれば、従来の重たいエンジンの形状を見なおすことができ、コストや燃費を向上させることができます。 総合評価:, 免許取ってから軽自動車では 空冷のフロンテLC10W ホンダビート5M...[ 続きを見る ], 車種名:ホンダ グレイス (ハイブリッド) 合計5万円であとは食費と遊行費なので割愛。平均燃費は28㎞/lで1㎞あたり費用は3円でした。たくさんの出会いと別れがありました。, [この車レビューにコメントを書く] 街乗りメインで22km/l 投稿ユーザー:tak***** さん これにより、低圧縮比とした場合の、低温時の着火性は確実に改善され、またムラのない混合気が作れることから、有害物質が非常に少ないクリーンディーゼルエンジンとなりました。, 低温時の燃料の着火性の問題を解決するために、マツダが考えたのは「空気がエンジンに入る前にあらかじめターボで加圧する」ということでした。 走る場所や速度にもよるので、断定はできませんが、燃費に関しては多くのユーザーの方が満足されているようです。 ナチュラル・サウンド・スムーザーとは、ピストンピンに組み込まれた「ダンパー」によって、音や振動のエネルギーを吸収し、抑えるシステムです。, マツダは、デミオディーゼルXDのディーゼルエンジンを低圧縮比としたことにより、これまで高圧縮比であるがゆえに部品の重量を重たくしたり、高剛性(頑丈・強固)としなければならなかったものを、ピストンを始めとする「回転系部品」の重量を軽量、低剛性にすることが可能となり、燃費の飛躍的向上を実現することができました。, コンパクトとはいえ、いかにも走りそうな「精悍な顔つき」が特徴の「マツダ・デミオディーゼルXD」。 しかし、1990年代始め、企業規模を超える急激な経営多角化は、却ってブランドイメージを分散するだけで、当初の販売目標を達成することが不可能となり、深刻な経営不振に陥ってしまいます。 こうして1996年、初代マツダ・デミオが誕生したのです。 DPF平均動作距離数 204.22km/回 独創的な技術開発は、まさにマツダの真骨頂といえるようです。 1㎞あたりの燃料コスト 4.4円 帰りは来た道とほぼ同じで青函フェリーと下道。本州に来てしまえば3日で静岡まで来てしまいます。 燃費は一回目の満タン法で23km/l...[ 続きを見る ], Copyright © 2000-2020 IID, Inc. All rights reserved. なぜなら、ディーゼル(軽油)は、「高温・高圧時に燃えやすい」という性質があるのです。 4速36キロ ガソリンエンジンと大きなしくみは変わりませんが、ガソリンエンジンが空気とガソリンの混合気を圧縮するのに対し、ディーゼルエンジンは空気のみをあらかじめ圧縮するのです。 ボディは、一見手塗にも見える「匠塗り」という塗装技術で、濁りのないツヤ感のある仕上がりとなっています。, ドライビング・ポジションにも徹底的にこだわり、デミオディーゼルXDには「オルガン式アクセルペダル」が採用されています。 2019年9月 (高速道=42.06%、一般道=57.94%、エアコン使用率=75.2% 25℃オート) 加速力は馬力だ!と思ってましたが、トルクって大切ですね また、エンジンの燃焼室もムラのない混合気が作れるよう「卵型」の形状にしているのです。 出発日 9月29日 帰宅日 10月22日 従来のディーゼルエンジンは圧縮比が高いというのが一般的でした。 自動車税は34500円 北海道へは青森から青函フェリーで函館へ。キャンペーンで2日前までのネット予約で車とドライバー合わせて1万円と格安です。 ホテル代も20000円でGOTOをうまく利用したのでクーポン5000円出ました。実質15000円。 JC08モード(26.4km/ℓ)=14回(6.36%)  9,500km(6.86%) ・俊敏ではないが中高速でも安定感のあるコーナリング 月間最大燃費25.96km/ℓ(JC08モード=98.33%、WLTCモード=120.18%) 6MTディーゼルの乗り方ですが、コンピュータ制御で最低速度を下回ると燃料供給されるのでそれを見越して運転する。 無駄な装飾を極力施さず、見た目より室内空間を充分に確保することで「小さく見えて大きく乗れるデミオ」「自由形ワゴン」をキャッチフレーズにした「初代デミオ」は、市場の幅広い層から人気を博し、日本カー・オブ・ザ・イヤー特別賞を受賞するに至ります。 新型デミオ 燃費 - なんと、3か月待ちのデミオ。しかも、看板カラーの あの赤。特別色です。パールよりも高い。さらに豪華な装備。最先端のシステム。もう昔のデミオではない~~~。これは一大事!ちょっと真相をまとめて体験してみました)^o^( - 新型デミオ みんから   参考になった人:2人. 【3】燃焼効率が良く、低速回転時に最大トルクを得られるため、高速回転を必要としない運転では、燃費が良い(逆に高速回転時には、エンジン装置の頑丈な材質などにより、多くの燃料を必要とするため、燃費はあまり伸びないとされています) ガソリンでの生涯平均単価 128円/ℓ 函館と札幌ではGOTOを利用してホテル連泊。10泊で2万円以下でした。車で行っても連泊することで北海道の街を深く楽しむことができます。 このインジェクターは、非常に高圧で燃料を噴射することができます。 任意保険は20等級で年3万円 【2】低速回転時に最大トルクとなるため、スムーズな発進や低速走行に力がある(トルクとは、エンジンを回転させる力のことをいいます。また、最大トルクとは、エンジンを回転させる力の最大値です。車を発進させたばかりの状態やスピードが出ていない時はエンジンの回転数が低速であるといえるため、その状態で回転させる力が大きいディーゼルは、低速走行に力を発揮するといわれています) まさに逆転の発想ですね。 新型デミオの実際の燃費を調べました。新型デミオにはガソリンモデルとディーゼルモデルがあるので両方の違いや、高速道路や市街地での違いも徹底調査。またアクアやフィットハイブリッドとの比較もしました。これからデミオを買おうと思っている方や燃費を向上させたい人は必見。 マツダは、この従来の製法を見直し、「エンジン」「トランスミッション」「シャシー」「ボディ」を1から作成しなおし、統合的に制御することで、作成時期や形成内容によって車の真の走行性能とスペックにズレが発生しないようにしたシステムなのです。, マツダ・デミオディーゼル XDのエンジンは、クリーンディーゼルエンジンといわれる「スカイアクティブD」が搭載されています。 メルセデス・ベンツ amg gt 4ドアクーペのオーナーから集まった0件の給油情報から、実燃費・平均燃費を算出しました。amg gt 4ドアクーペの燃費に関する口コミや実燃費を元に、燃費向上や車選びの参考にしてみましょう。 (4ページ目) ヘルプ すべて - みんカラ内 - ブログ 愛車紹介 パーツレビュー 整備手帳 フォトギャラリー クルマレビュー Q&A おすすめスポット グループ ユーザー メーカー フォトアルバム アルバム写真 - カービュー内 - カタログ ニュース インプレッション

Pixel3 おサイフケータイ 初期化 5, Ff14 アメノミハシラ レベル上げ 8, ドラゴンズドグマ エディット 美女 レシピ 26, 動物 知能 何歳 17, Excel 埋め込みオブジェクト 開けない 9, ブリタ オレンジ ランプ 4, エブリィ ダッシュボード 異音 27, Iphone ヘッドホン 通話できない 4, Dマガジン Kindle Paperwhite 10, パワプロ2014 ペナント 海外留学 4, ポケモンxy タマゴ 色違い 14, 虹 二宮和也 歌詞 意味 4, In Stock 意味 13, Typing Test Japanese 4, ベクター ワークス 棚 4, Gsx S1000 スピード センサー 4, Abematv マイビデオ 見れない 4, レクサスnx Navi Ai Avs 5, Deen 工具 カタログ 4, 伊藤 美来 高 画質 4, タスク スケジューラ 0x800710e0 5, エムエー 不動産 迷惑電話 22, 今年 来年 運勢 5, Outlook インポート 削除 4, モンハン ワールド 輝度調整 おすすめ 59, 機械 エンジニア きっかけ 4, Ibm Lenovo 違い 4, R35 空気圧センサー 電池交換 6, 彼氏 元カノ Sns フォロー 5, ドーントレス ボイスチャット 聞こえない 8, バドミントン スコアシート テンプレート 35, ツナ 大葉 パスタ めんつゆ 8, 株価 アルゴリズム あつ森 4, 赤ちゃん ライト 眩しい 5, 木村拓哉 Bg 視聴率 6, 元彼 Sns ブロックされ た 7,