『ディビジョン2』は「装備を集めるゲーム」と言っても過言ではありません!この記事では「効率の良い装備の集め方」「ゲームを楽しみながら装備を集める方法」などいろいろな装備集めのやり方を紹介 … Ubisoft, Ubi.com y el logotipo de Ubisoft son marcas registradas de Ubisoft Entertainment y en los Estados Unidos y/u otros países. デイリーやウィークリープロジェクトの達成報酬として、獲得可能。, ・クラフトに必要な設計図は、高警戒度のCP(コントロールポイント)制圧時や、プロジェクト完了時に報酬として得る事ができる。, ・また、新しいサミットチャレンジを完了した際に報酬を得る事ができるサミットキャッシュからも、『SHD Calibration/SHDキャリブレーション』と『Field Recon Data/フィールド調査結果』を得る事ができる。, 開発より: スキル対象の変更 1部位:スキルヘルス+10.0% ・具体的には、1つのユーティリティコアごとに5%の武器ダメージを得る事ができる。 ・これは、3, 6, 9, 10, 13, ... 96, 99, 100階と続いていく。, ・新しい目標と目標ヴァリアントを追加 毒のスタックを増やすと、ターゲットにさらに深刻なデバフが追加される。, 1:毒(PvPでは出血) +15%スキルヘイスト ・この事で、複数のドローン目標に、連続して遭遇する機会が少なくなるだろう。, ・サミットでのローグエージェントの遭遇頻度を調整 TU12でのザ・サミットへの改善に伴って、新しい進行システムやコメンデーションなどを追加する事で、コンテンツのより一層の仕上がりに繋げていきたい。, ・タクティカル1つ+登頂チャレンジ1つ ディビジョン2攻略wiki質問掲示板にお越しいただきありがとうございます。 より良いプレイヤー間の交流の場としてご利用いただくために、以下の注意事項をお守りください。 以下のようなコメントはご遠慮ください。発見次第、削除する場合があります。 武器で敵を倒した時、スキルクラスを1つ上げる。効果は19秒間。3回まで重ねる事ができる。 ¿Qué códigos de error puedo encontrar mientras juego? ・レイジメーターが空になると激怒している敵は通常の状態に戻る。, ・このディレクティブはサミットでも有効にする事ができる(サミットでは選択可能なディレクティブの総数が10に)。, ・プレイヤーは、展開したタレットを拾う事ができるように。 6:ショック(PvPではEnsnare/拘束、トラップ) 2部位:スキルダメージ+10.0% 【管理者】ponkotsucha-n 今までこんな事にならなかったのに、終活が始まりだしたからなのか?. ターゲットを撃つと『Venom/毒』のスタックが適用され、それは10秒間持続する。 ・新スキル『Achilles Pulse/アキレスパルス』について ・ローグに再度遭遇するまでのクールダウンを減少, ・タレント:『Septic Shock/セプティックショック』 Lamentamos que eso no haya ayudado. 特定のMODタイプ(クリティカルチャンス、体力、スキルヘイストなど)でフィルタリングする事も可能。, ・インベントリサイズ(鞄容量)が150に増える(100から)。 ・インベントリ内の武器やギアの特性を段階的に最大値までアップグレードする事ができる。 Todos los derechos reservados. ・進行中のチャレンジは、進行状態を維持する。, ・報酬には、目標戦利品、サミットチャレンジキャッシュ(最適化、再調整用素材も入っている)、経験値などが用意されている。, ・3階層ごとと10階層ごとに、クリア報酬として、追加の戦利品を獲得できるように。 ・スタッシュサイズ(保管庫の容量)は変更されない。 追加コンテンツがゲームに反映されない場合は、まず、追加コンテンツ一覧に表示されているかをご確認ください。 ※インストールが必要なコンテンツは【確認方法1】および【確認方法2】で確認できます。 エキゾチックの再構成を行うには、設計図入手後に「クラフトステーション」で行います。 アップデート後に始めてクラフトステーションを操作すると、再構成に関する内容が表示されます。 設計図を入手していると、右側に再構成を行うために必要な素材が表示されます。 ここでは例として「レベル30のイーグルベアラー」を再構成してみます。 レベル30のイーグルベアラーを「スペースキー」で指定したら、クラフトを行います。 するとこのように、レベル30だったイーグルベアラーが「レベル40」に … Por favor , revise sus criterios de búsqueda, の誤った遠距離ダメージ値を修正。これまでは誤って遠距離でダメージが増加する場合がありました。, 増加。また、武器ダメージの減衰設定が逆になっていたために、遠距離時のダメージのほうが高くなっていた問題を修正。, の初期命中率を更新。武器を切り替えると同時に、視点もスコープの照準へと切り替わるので、すぐに安定して撃てるようになります。, 。実際の値はその装備のレベルと品質によって異なります。これは別のワールドクラスに向けた準備でもあり、すでにワールドクラス, の全面的な見直しにより、必要条件を引き下げ、得られるボーナスもより妥当なものとなるよう調整。, 装備のスキルパワーを、レベルに応じて急激に増加するのではなく、徐々に増加するよう変更。これによりほとんどの装備のスキルパワー値は低くなりますが、それと同時に必要条件も下がります。, 調整エラーにより極端な値になっていたさまざまなボーナスを、適切な値となるよう微調整。特に範囲と弾薬, エンドゲームでは、さまざまなビルドのそれぞれの需要を満たすため、上級および最上級スキル, エージェントが別のスキルを使うなど、他のアクションをしている際にリバイバーハイヴが作動した場合、自己展開しない問題を修正。, プレイヤーが敵を狙った時には、スナイパータレットも同一のターゲットを狙うようになり、スナイパータレットを使って正確な射撃ができるようになります。, スナイパータレットがヘッドショットを決めても正しくボーナスダメージが反映されない問題を修正。, スキルボタンを押すと、武器の切り替えと同様に、ケミランチャーを装備するようになります。プレイヤーは通常の武器操作と同様に照準と射撃ができるほか、スキルを装備したまま走って照準を合わせず撃つこともできます。, レインフォーサーケミランチャーについては、これまでと同様に、エージェントがその場で即座に展開することも可能です。, コントロールポイントの報酬コンテナは、コントロールポイントの警戒レベルに応じた正しい数のアイテムを得られます。警戒レベル, プロパガンダ放送のドロップアイテムと、コミュニティ封鎖アクティビティのドロップアイテムの品質とパワーを軽減し、他のオープンワールドの敵やアクティビティとバランスが取れるよう調整。, サプライドロップのアイテム箱に入っているアイテムは、前後に開けるアイテム箱とバランスが取れるよう調整。これにより最初のクレートの報酬は下がりますが、アクティビティ全体での報酬は結果的に同等のものになります。, 懸賞金で勢力の鍵が必ずドロップするようになり、アイテムのプレビューに表示されます。, ワールドクラスでの懸賞金のクレジット報酬が固定値ではなく比例値を使い、低レベルプレイヤーが高レベルプレイヤーとプレイしても、本人のレベルに見合ったクレジットを受け取れるよう調整。, スキル解除の報酬を侵略以外に限定し、侵略をストーリーでプレイする前に高レベルのフレンドと, レベルをわずかに引き下げ、報酬とアクティビティの難易度とのバランスが取れるように調整。, リビングワールド内のアクティビティ、コミュニティ封鎖、プロパガンダ放送でのアイテムドロップの品質, レベルを引き下げ、オープンワールドのアイテムドロップやアクティビティの難易度とバランスが取れるよう調整。, エキゾチック武器ララバイとルースレスのアップグレードの設計図が、プレイヤーがレベル, 行商の力を増加させ、行商の所持品の装備スコア範囲を狭め、ワールドクラスの装備スコア範囲の上限と近づくように調整。, エキゾチックのアップグレードの全設計図から、現在のクラスにおける最大装備スコアのアップグレードされた武器が得られるように設定。, 敵のグループ構成を中、重、中装備のではなく、軽、軽、中装備にすることで、サーバールームの難易度を軽減。, 援護要請のオプションに、フレンドとクランのメンバーからの要請しか表示しない「フレンド, グループのプライバシーオプションに、受信する招待を全てブロックする「取り込み中」を追加。, プレイヤーがスペシャリゼーションのチュートリアル中に身動きができなくなる問題を修正。, ログインまたは理容所を利用した後、エージェントに意図しない外見の変化が起きる問題を修正。, 恒久的な外見変化の影響を受けたプレイヤーは、残念ながらこの修正では元に戻りません。この不具合によってご迷惑をおかけすることをおわび申し上げます。今後プレイヤーがエージェントを細かくカスタマイズ可能なオプションを検討中ですが、この機能についての予定は確定していません。, 新しいワールドクラスに到達した後、プレイヤーがクラフトステーションをアップデートできない問題を修正。, プレイヤーが戦闘スペースから逃げると、ハンターが正しく消えないことがある問題を修正。, クランのキャッシュでアイテムの装備スコアが最高値よりも高いアイテムを入手できなくなります。. ¿Que puedo hacer? ・拾う方法は、ハイブを拾う時と同様。(スキルボタン長押し)。, ・タレットのクールダウンは、残り時間または弾薬の残量に応じて減少。 3部位:スキル効率+10.0%, 『Marksman Rifle/MMR・マークスマンライフル』:タクティカル.308 カバーをしている状態で、敵を倒した時、スキルのクールダウンを15%減少する, ブランド:Empress International/エンプレス・インターナショナル

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